クシャの日常
ここはクシャさんがいろいろ日記を書いたりします。 モンスターハンターの話題も多いと思いますけどね~。 まぁコメント残したりしてくれると嬉しいですよね~
スポンサーサイト
今日も映画見てきました。
タイトルの通り映画行って来ました。
明日も行こうかな・・・
今日見たのは蜘蛛男3rd。
すいません。スパイダーマン3です。
では今日もネタばれ注意報発令です。
スパイダーマン3面白かったです。
前から見てる人にはご存知、お父さんを殺された(と思い込んでる)
ハリー君がいい活躍しました。
しかし、そんなハリーの勇姿を次回作から見ることはありません・・・
ハリー君はお亡くなりになられました。いい死に方したと思います。
ではハリー君は後々語るとして、順を追って説明してみましょう。
まずは、ピーターのおじさんを殺した(とされている)人。
確か名前はマルコ。
脱獄し、分子がどうとかで砂男になりました。
あとで出てきますけど。
次にポスターにもなっている黒いスパイダーマン。
あれは、ピーターに寄生型の動物が乗り移った感じです。
こいつはピーターから離れ、偽造写真をネタばらしされたカメラマンに
乗り移ります。
ハリー君は記憶喪失になっちゃいました。
しかしなんだか思い出して、スパイダーマン殺しを企みます。
でも執事にお父さんの死亡理由を教えられ、スパイダーマンと協力して
サンドマン(マルコ)と黒いスパイダーマンらしき者(カメラマン)と戦うことになりました。
っていうか、カメラマンに乗り移った状態がキモイです。
まぁこんなとこですかね。え!?省略しすぎ!?
当たり前じゃないですか!だってメンドクs・・・じゃなくて最終的に自分で見なきゃ詰まんないじゃないですか!
ま、面白いので見てみてください。
ではバイナラ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
