クシャの日常
ここはクシャさんがいろいろ日記を書いたりします。 モンスターハンターの話題も多いと思いますけどね~。 まぁコメント残したりしてくれると嬉しいですよね~
スポンサーサイト
こにゃにゃちわ~
こんばんみです。クシャさんです。
とりあえず相談お願いしたいんですが、アクセス数上げるには
どうすればいいですかね?
なかなか上がらんのでテンションが上がりませぬ・・・
さて、ここで軽くドラゴンボールのお話。
なぜかふと思いつきでいろいろ考えたいと思います。
まず気になってしょうがないのが最強のキャラクターです。
原作までの話ですけど。GTとTVオリジナルなど除きます。
まず最強キャラになりうるであろうキャラを上げてみましょう。
・孫悟空
・孫悟飯
・ベジータ
・魔人ブウ
他に誰かいましたかね・・・あ、ちなみに一人で二人なキャラは除きます。
じゃないとベジット最強が揺るがないからね。ブウの吸収もナシ。
まず、ベジータ。ブウにボコられたからナシ。
そんで、次にブウ。
一般的に見れば孫悟空に敗北したので最強はないように思いますが、
孫悟空はブウに元気玉でトドメを指しています。元気玉は生物がいなければ意味ないので、
孫悟空一人の力では勝てないように思います。
と、言うのも超サイヤ人3になっても互角の勝負、むしろブウが勝っているようにも見えました。
さらにこの時死んでいないので、変身していられる時間がないんです。
さらにさらに元気玉もベジータが時間稼ぎしてくれたのでちゃんと打てました。
ベジータがいなければあの元気玉はなかったんです。
もっと言うと、ベジータの時間稼ぎしてくれ、元気玉を打ったはいいものの、
体力不足で押し返されました。これはドラゴンボールにより体力回復できました。
以上のことから孫悟空が単体最強を名乗るにはブウという壁により難しそうです。
次にブウですが、上に書いた通り孫悟空よりは強そうです。
最後に孫悟飯ですが、なんか話が難しくなってきました・・・
え~、まず孫悟空の話を持ってきますが、ゴテンクス吸収ブウと戦った孫悟空。超サイヤ人3です。
しかし、ブウと同等LVでした。
でも、悟飯が老界王神に力を解放してもらったらブウに圧倒的な差を見せ付けました。
このように、たんに戦闘力だけで言えば悟飯が最強だと思います。
どうでしょうか?長ったらしくなったけど、僕の考えはこんなもんです。
ご意見あればコメントにお願いします。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/05/01(火) 16:07:20 | URL | ドラゴンボールYouTube動画配信 #-[ 編集]
あの、元気玉は植物や海などからも元気を採取してますよ!
2007/06/11(月) 20:25:14 | URL | DRAGON #Fb/ilASU[ 編集]
ところが、元気玉を出来る悟空が凄いのでやっぱり、悟空が1番だと思います!
2007/08/14(火) 17:04:13 | URL | DRAGON #jtwaJ13Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
