クシャの日常
ここはクシャさんがいろいろ日記を書いたりします。 モンスターハンターの話題も多いと思いますけどね~。 まぁコメント残したりしてくれると嬉しいですよね~
始めましてこんばんみ?
皆様始めまして!
今日からブログを始める事にした、クシャです!
とりあえずオレのプロフィール?的なものを・・・
名前はいいと思うんで、そ~さな~・・・

年齢・・・15歳、中学三年生
住んでる場所・・・埼玉県三郷市
行ってる学校・・・三郷市立み○み中学校(一応○でw)
好きな漫画・・・ドラゴンボール
好きなゲーム・・・モンスターハンター
こんなもんで大丈夫かな?ちなみに彼女はおりませんToT
いない歴はどんぐらいだろ・・・8ヶ月くらいかな?
一応クラスに気になる子はいるんですけどね~・・・
っていうかこんな時間にブログ作ったのは、頭痛で休んだからでして・・・
サボったりはしてません。多分。
今後チョクチョク更新すると思うんで、よろしくおねげ~しま~す!

テーマ:新しいスタート - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
