クシャの日常
ここはクシャさんがいろいろ日記を書いたりします。 モンスターハンターの話題も多いと思いますけどね~。 まぁコメント残したりしてくれると嬉しいですよね~
こにゃにゃちわ~
こんばんみです。クシャさんです。
とりあえず相談お願いしたいんですが、アクセス数上げるには
どうすればいいですかね?
なかなか上がらんのでテンションが上がりませぬ・・・
さて、ここで軽くドラゴンボールのお話。
なぜかふと思いつきでいろいろ考えたいと思います。
まず気になってしょうがないのが最強のキャラクターです。
原作までの話ですけど。GTとTVオリジナルなど除きます。
まず最強キャラになりうるであろうキャラを上げてみましょう。
・孫悟空
・孫悟飯
・ベジータ
・魔人ブウ
他に誰かいましたかね・・・あ、ちなみに一人で二人なキャラは除きます。
じゃないとベジット最強が揺るがないからね。ブウの吸収もナシ。
まず、ベジータ。ブウにボコられたからナシ。
そんで、次にブウ。
一般的に見れば孫悟空に敗北したので最強はないように思いますが、
孫悟空はブウに元気玉でトドメを指しています。元気玉は生物がいなければ意味ないので、
孫悟空一人の力では勝てないように思います。
と、言うのも超サイヤ人3になっても互角の勝負、むしろブウが勝っているようにも見えました。
さらにこの時死んでいないので、変身していられる時間がないんです。
さらにさらに元気玉もベジータが時間稼ぎしてくれたのでちゃんと打てました。
ベジータがいなければあの元気玉はなかったんです。
もっと言うと、ベジータの時間稼ぎしてくれ、元気玉を打ったはいいものの、
体力不足で押し返されました。これはドラゴンボールにより体力回復できました。
以上のことから孫悟空が単体最強を名乗るにはブウという壁により難しそうです。
次にブウですが、上に書いた通り孫悟空よりは強そうです。
最後に孫悟飯ですが、なんか話が難しくなってきました・・・
え~、まず孫悟空の話を持ってきますが、ゴテンクス吸収ブウと戦った孫悟空。超サイヤ人3です。
しかし、ブウと同等LVでした。
でも、悟飯が老界王神に力を解放してもらったらブウに圧倒的な差を見せ付けました。
このように、たんに戦闘力だけで言えば悟飯が最強だと思います。
どうでしょうか?長ったらしくなったけど、僕の考えはこんなもんです。
ご意見あればコメントにお願いします。
ではでは~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんばんみ!
おはようございます。じゃなくてこんばんわございます。
今日は書くようなことが何もございませんでした。
強いて言えばどこぞのサイト(ドラゴンボール関連)の掲示板で
ブロリーかいてただけでした。ゴローさんという名前で書きました。
ほんっとになんもないんです。残念ながら最高にハイになるにもネタがないっていう状況です。
最低にローってヤツだ!
・・・自分で言ってて悲しい・・・
皆さんサヨウナリです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルの通りです。焼肉です。久々の焼肉です。
最高です。ハハハハッ・・・最高にハイってy(ry)
すいません、興奮してしまいました。
っていうか最高にハイは恒例になりそう・・・
まぁ焼肉の話に戻しますけど、焼肉たらふく食いました!
もう食いたくない!ってほど食いました。
正直日に2回更新するなんてことは珍しいことだと思います。
でも今書かなきゃこの感動を忘れる!と思ったんだす。
焼肉なんて月1で食いたいです。月に1度です。
もしそんなペースで食えたら最高です。ははは・・・
ハハハハハッ!!!!
最高にハ(ry)
申し訳ないです。本当にすいません。
あとお願いがあります。
来た人はコメント残してください。
そうしてくれれば最高にハイってヤツになります。
ではサイナラ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

起きました。起きましたけども・・・
起きました。クシャさんです。
寝起きです。これからまた寝ます。
今日カラオケ行く予定だったんですけど金持ってね~・・・
しかも今日歯医者だったっていうWパンチw
そういえば昨日モンハンでクエストダウンロードしたんですけど
強いですね、テオ。一人じゃ厳しいかな・・・
大タルGを計4個外したのが痛かった・・・w
バルカンはやってません。怖いです。そんなオイラはヘタレ君♪
やっぱアクションゲームはムズいですね~!アクション得意じゃないんで辛いです・・・。まぁめげずに頑張りますよ、ええ頑張りますともw
今の装備をちょこっと・・・

頭・・・アカム
胴・・・レウスS
腕・・・レックスS
腰・・・レックスS
足・・・アカム

ですね~。剣士用です。堅鎧玉なかなかでません・・・
まぁ、装備とともにヘタレ具合をさらしたところで話題は変わります。
皆さん見たい映画などおありですかね?
自分は最近では「ロッキー・ザ・ファイナル」が見たいですね。
スタローンさんカックイイです。
あと「ゲゲゲの鬼太郎」ですかね。なかなか面白そうじゃないですか?
あとはまだ上映されてないけど、「クローズ ZERO」ですね!これは外せません!
クローズが実写映画化ですよ!?これはもう・・・
最高にハイってヤツだ!!!!!!!
・・・すいません、テンション上がっちゃいましたw
まぁクローズは注目ですね。ええ。はい次!(強引・・・)
あと他に最近注目のことあったかな~・・・!
そうだ、皆さんドラゴンボールがオンラインゲームになるのご存知!?
え?知ってる!?あ、そうでしたかハイ・・・
知らない方もいるかも知れませんが、あのドラゴンボールがオンラインゲームになるらしいです!
なんでも鳥山先生全面監修だとか・・・
期待できそうです!詳しくは各自お調べください(適当とか言わないでネ)。
う~ん・・・まぁこんなもんですかね~・・・
前回あそこまで明かしたんだし、もしや知り合いかも!?
なんて思った人はコメント残してくださいね!
モチロンそれ以外の方もよろしくです!
ではまた会いましょう!サヨウナリ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

始めましてこんばんみ?
皆様始めまして!
今日からブログを始める事にした、クシャです!
とりあえずオレのプロフィール?的なものを・・・
名前はいいと思うんで、そ~さな~・・・

年齢・・・15歳、中学三年生
住んでる場所・・・埼玉県三郷市
行ってる学校・・・三郷市立み○み中学校(一応○でw)
好きな漫画・・・ドラゴンボール
好きなゲーム・・・モンスターハンター
こんなもんで大丈夫かな?ちなみに彼女はおりませんToT
いない歴はどんぐらいだろ・・・8ヶ月くらいかな?
一応クラスに気になる子はいるんですけどね~・・・
っていうかこんな時間にブログ作ったのは、頭痛で休んだからでして・・・
サボったりはしてません。多分。
今後チョクチョク更新すると思うんで、よろしくおねげ~しま~す!

テーマ:新しいスタート - ジャンル:日記

